長女と息子の運動会。


無事に終わりました!!


二人をちゃんと写真や動画に収めたいから忙しいのなんのって笑い泣き


そして忙しいのは感情も笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう感動感動感動で。。。


涙なしには応援できなかったり笑い泣き笑い泣き笑い泣き


涙ブワ〜〜〜と出ちゃうわなニヤニヤ


年長さんの運動会は幼稚園最後やからいろんな思いが溢れた。


リレーも親が力む。笑


運動会のために毎日練習して努力してたことも知ってるからほんまにほんまにみんなかっこよかった!!


年少さんの息子は人生ではじめての運動会。


それはそれは可愛くて。


もうただただ可愛い。笑


他の子の演技を見てる時でさえ可愛かった。笑


隣の女の子とイチャイチャしながね。笑


褒めても褒めても褒めたりないくらいでした!!


親子競技も楽しかった〜!!


みなさんも運動会お疲れ様でした〜!!