今日少し涼しかったですね爆笑


まぁ長女はタンクトップで公園走り回ってましたがニヤニヤ


早く着てお出かけしたいなぁ〜と待ちわびてるワンピースウインク


珍しく真っ黒を選んだらまさかの長女からは不評www


黒やしシンプルで授乳もできてって私からしたら最高のワンピースなんやけど子供はプリンセスみたいな色を求めてくるwww


このワンピースは確か4色あったようなチュー


とにかく細見えしましたキラキラ


前開けて着たら羽織りとしても使えますOK


ほんでさ!!


こないだ載せた長女の特技!!


できる人めっちゃいるやん!!爆笑


珍しいわけでもなんでもなかったwww


ほなまた真顔