子供たちが好きテレビ番組キラキラキラキラ


ギャル曽根ちゃんが大食いに挑戦するテレビチュー


あのコーナーが大好きで自分たちのご飯も全部食べないとお金払わないとあかんくなるで〜!とか言って食べてるwww


そしてギャル曽根ちゃんへの憧れが半端ないゲラゲラ


ギャル曽根かっこいいなぁ〜!ギャル曽根すごいよな〜!ギャル曽根が絶対勝つよな!ってとにかく尊敬してるwww


そして私も好き。笑


あの食べっぷり見てるだけで楽しいし幸せなる爆笑


今日も息子は立ちながらギャル曽根ちゃんを応援してました爆笑


ギャル曽根に会ってみたいわ〜なんて言ってますニヤニヤ


それでは今日もお疲れ様でした〜!!


三連休楽しかったおーっ!