ね!ちょっと!!


コメント見て一人で吹いたwww


なぜなら私「たこのおひま」と読んでいたから。爆笑


そんなことある?www


「なぎのおいとま」と読むなんて…滝汗滝汗滝汗


合ってたの「の」と「お」だけやん。爆笑


私やばいわ…笑


自分に衝撃www


こないだ買ったCHANELのハイライト噂通りとっても良かったチュー


私は昔からMACのハイライトが大好きやからMACとCHANELでつけるところわけてますグッ


CHANELは眉毛の下とか目頭あたりとか上唇の上とかに。


私的にヨレやすいところである鼻筋や頬はMACで。


文章だといまいちわかりにくくてすみません笑い泣き


とにかく艶っぽくなって良きでした♡