わたしのアホ通り越してバカな話ゲローゲローゲロー


今、話題のドラマ。


凪のお暇。


わたし、あれ見てないんよね。


見てない理由も別にないんやけど、なんとなく見てないだけでニヤニヤ


ほんでね、私このドラマをずっと「たこのお暇」って読んでたんです滝汗


嘘やろ?て思いますよね…


マジなんですwww


今日ママ友と話しててドラマの話なって、、、


あなたの番ですの考察で盛り上がってその後にあれ見てる?凪のお暇?って言われて。


え?あれ、なぎって読むん?ってwww


やばいよな滝汗滝汗滝汗


すっとこどっこい炸裂でしたニヤニヤ



ボールプールで泳ぐ息子ウインク


ほなまた真顔