おはようございますグラサン


夜更かしキッズ達まだまだ熟睡ですニヤニヤ


あと一週間くらいで8月終わっちゃう笑い泣き


言うてる間に夏休み終わっちゃう笑い泣き


寂しいなぁ笑い泣き笑い泣き


終わって欲しくない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


夏休み終わってほしくないって言ったらママ友や友達には驚かれるけどwww


いや、大変なんやけど夏休みの濃ゆい時間最高なんよねキラキラ


家の中めっちゃカオスなんやけどねwww


ディズニーランドごっこしてるからねゲラゲラ


6年前の長女笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これまた胸が締め付けられるような写真笑い泣き笑い泣き笑い泣き


抱きしめたい〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


それではみなさまも良き一日を♡