子連れディズニー旅行1日目終了!!!!


疲れたぁぁぁ爆笑


めっちゃ楽しかったウシシ


ただ脚が棒です滝汗滝汗滝汗


お盆のディズニーどうかなぁ〜なんて思いながらパークインしたんやけど、思った以上にやっぱりディズニーランドは混んでないようなうーん


いや、混んでるんやけどそんなたいしたことないようなうーん


ディズニーシーのが断然混んでそうな待ち時間ですよねゲロー


今日はミートミッキーも入れたらアトラクション8個乗れましたグッ


ダンボは40分待ちくらいやったなぁ〜


ほんで、ショーの抽選は全部外れたけどwww


ファストパスはプーさんのハニーハントとバズのやつをとりましたOK


私、バズのやつめっちゃ得意なつもりなんやけどこの点数ってしょぼい?


20000いきたかった〜えーんえーんえーん


こんな感じで思ってた以上にアトラクションにも乗れて大満足でしたウシシ


ちなみに大雨のあとめちゃくちゃ晴れて死ぬほど暑かったです笑い泣き


夜は少し風があったけどそれでも人の熱気とかでムンムンしてました笑い泣き


ほなまた真顔