今日は甥っ子くんも一緒に遊びに行ってたんやけど、帰りにお別れするときに我が家に泊まりたい!と言い出したので甥っ子くんだけ連れて帰ってきたんですキラキラ


甥っ子くんはじめて一人でお泊りおねがい


4人のワンオペ育児でしたウシシ


ただ人数が一人増えただけでたいしてなにも変わらないニヤニヤ


子どもたちはほんまに仲良しやからワイワイ遊んでくれるしゲラゲラ


相変わらず夏休みのリビングはカオス状態ですがニヒヒ


これまだましな方かなにやりにやりにやり


よくもまぁこれだけ遊べるなぁ〜ってくらい遊び倒して夢の中やもんな〜


羨ましいなぁニヒヒ笑笑


みなさんも一日お疲れ様でしたウシシ