私、、、


毎日晴れた日は虫捕り網持ってベビーカー押してますwww



やっと梅雨も明けそうな感じで蝉が捕れるー!!


今日は三匹しかとれへんかったけど笑い泣き


もう少ししたら木の下の方におりてくるから捕まえやすくなるかな口笛



三人とも虫とか動物とか生き物好きすぎて爆笑


息子はこないだペットショップでハムスター連れて帰りたいと泣き出したし笑い泣き


ハムスターのことなんもしらんのに簡単に飼われへんよ!大切な命やねんからハムスターのことお勉強してからにしよ!って必死になだめた笑い泣き


息子はこうと決めたらなかなか折れへんくて大変な時もありますニヤニヤ


かなりしつこめwww


だからそれに私が痺れ切らして雷落とすこともある。


もっと冷静にゆっくり耳傾けて話聞いてあげたらいいのに、私もカーッとなってしまってあかんなぁと反省することも。


雷落としてもなんの解決にならへんからなぁ。


男の子ってめっちゃしつこいんよな。笑笑


しっかり話を聞くことって大切ですよねぇ。


ワンオペ夏休み楽しみます♡


ほなまた真顔