いつもねーねやにーにに「チュー」「だいすちー」「チュー」とタコみたいな顔してチューを迫る次女口笛


それを嬉しそうに受け入れる長女と息子ぶーラブラブラブラブ


なんやけど、、、


今は手足口病が移ったらあかんから長女と息子には次女とチューやめときなって言ってて。


長女に今日の寝る時も「ごめんな〜今日はチューできへんねん〜ねぇねもほんまはしたいんやけどなぁ〜」なんて言われて次女大泣きwww


ねぇね〜チュウ〜にぃに〜チュウ〜って泣いてた笑い泣き


気持ちは痛いくらいわかるけど笑い泣き


早く治してチューしてもらおうな!!笑笑



お熱のぶり返しもなさそうやし今日こそ私も寝れそうかなぁ。


寝不足で夕方フラフラやったわニヤニヤ


みなさんたくさんのコメントありがとうございます!!


同じ状況の方、、、


兄弟感染と自分に移らないように頑張りましょうね!!


今日もお疲れ様でした♡