うわーーーーーー


最悪。。。


久しぶりにめばちこできましたチーンチーンチーン


なんかさ金曜日くらいから左目ゴロゴロするな〜なんて思いながらもまぁそのうち異物感なくなるか〜って感じでいてて。


まぶたの上とか見てもまだなにもなってなくて。


それでもだんだん痛くなるし目が開けにくくなるしで昨日も左目絶不調で。


ほんで昨日の夜またまぶたの上みたらとんでもないめばちこがwww


そら痛いわ。笑


これはさすがに病院行かないとあかんかなぁ〜と思うほど笑い泣き


とりあえず今日は日曜やから薬局で目薬を。


目は不調やし、いらん出費やし最悪や笑い泣き


これで治ればいいんだがゲロー


夏は目の病気気をつけてくださいね〜って優しい薬剤師さんに言われたほっこり


ほなまた真顔