息子!!


3歳!!


まさかまさかの!!


自転車コマなし一発で乗れたポーンポーンポーン


スイスイ漕いでるwww


ストライダー飽きたわ〜自転車乗ってみたい〜と長女の自転車乗りたがったので、じゃあ試しに練習してみる?と初めて自転車に乗ることに。


最初私が持って乗ったら普通に上手にこげてたから手離してみたら一人で乗れたwww


コマありかっ飛ばしてコマなし乗ってしまったゲラゲラ


凄すぎる滝汗滝汗滝汗


まさか3歳で乗れるなんて思ってもないからめっちゃビックリやし嬉しいしで息子も大喜びやけど私と長女も大喜び爆笑


次女もパチパチと拍手してましたニヤニヤ


子供の可能性はやっぱり無限やね。


子供の未来を奪う権利なんて誰にもない。


息子よ。


おめでとう!!


また一つお兄ちゃんになったねほっこり


あ、コマってのは補助輪って意味でコマなしコマありって私のところでは言いますルンルン


ほなまた真顔