セブンイレブンの大好きな冷凍の大学いも。


これがね、、、少し前店頭に並んでなくて。


うわ〜売り切れや〜思って、また別の日に行ってもなくて。


まさかやけど廃盤なった?!と思って焦って店員さんに聞いたら、おくのやめたんです〜ごめんなさい〜って言われてガーン


そうなんですかぁ〜と肩落として帰ったんよね。笑


もうまじでがっかりしてwww


ほんでさ、また何日か後に同じセブンイレブン行ったらね、、、


あったんよ!!


大学いもが!!


めっちゃびっくり。笑


目ん玉飛び出るか思たもんポーン


うわ!あるやん!ってなってレジ持って行っておいてくれるようになったんですか?!って聞いたら、あの日発注かけましたよニヤリと。


まじかまじかまじかー!!


めっちゃ嬉しい!!


ってことでこの大学いもが在庫残ったり売れ行き悪くなるとまた店頭に並ばなくなるから私が買い続ける。


店頭においてもらうために私が買う。


売れ行き悪いなぁと思われないように私が買う。笑


それが私の使命だ。爆笑


と、昨日の西松屋の話に続きしょーもない話をさーせん笑い泣き


それでは今日もお疲れ様でした〜!!