たまに公園で、カメラマンとモデルさんみたいなペアが写真撮影してたり、家族写真撮ってもらってたり、お花撮ってたりしますよね〜!


こないだ、、、


お二人とも男性のカメラマンさんとモデルの方がいて…


カメラマンの方も見習い?カメラ練習中って感じやってんけどさ…


まさかのシャッター押すとき


「ハイ、チーズ」って。爆笑


え?ってなって思わず笑ってしまったwww


その掛け声じゃカメラ上手くならんやろ〜って。爆笑


何回撮っても


「ハイ、チーズ」


wwwwwwwwww


絶対自然な写真撮られへんやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と、ちょっと面白い話でしたニヤニヤ


あ、浴衣のブランドはマールマールです♡


上下セパレートになってるから着せるのもめっちゃ簡単でしたウシシ


ほなまた真顔