Ameba公認マーク

 
長女と息子となんでも同じがいい次女ニヤニヤ
 
 
なんでも同じことができると思ってるウシシ
 
まあまあ急な坂道だってねーねがおればへっちゃらやね照れ
 
 
慎重派だった長女は赤ちゃんのとき危なっかしいことはあんまりせぇへんかったなぁほっこり
 
 
今じゃ子猿のように高いところ高いところへ行こうとするけどゲラゲラ
 
 
来年なんて小学生やし走る速さもなにもかもすぐ追い抜かされるなぁ笑い泣き
 
 
小学生で思い出したけど、、、
 
 
ちらほらご質問頂いてた長女のランドセル問題口笛
 
 
4月にconosaki さんのショールームにラン活しに行って、、、
今回も、Amebaさんより、conosaki オーダーメイドランドセルをご紹介いただきました。
 
髪の毛がまだ長いびっくりラブラブラブラブラブラブ
 
 
それから他のブランドさんのランドセルも結構見に行ってましたほっこり
 
 
ほんとたくさん見たけど長女が一番最初に見に行ったやつがいい!と他のランドセルを見てもそう言ってて笑い泣き
 
 
それならもうconosakiのランドセルにしよう!って話してますウシシ
 
 
私は正直、長女が6年間使うものやから本人が持ちたいと思うものにしたいと思ってましたほっこり
 
 
長女はアンティークホワイトを本当に本当に気に入ってて、ただオーダーメイドだとアンティークホワイトがなくて…泣
 
 
でもオーダーメイドにすれば細部まで自分好みに決めれるから長女もかなり迷っててもやもや
 
さてどうするか…
 
 
じゃあオーダーメイドのシミュレーションもやってみようか!ってことで二人であーだこーだ言いながらやってみましたキラキラ
 
 
めっちゃ悩んでデザイナー気分やった長女デレデレニヤニヤ
 
長女、この新色も捨てがたいなぁ〜って感じでした笑い泣きラブラブラブラブ
 
このオーダーメイド方法イメージ湧きやすくてめっちゃ良きですよね〜!!
 
 今年から新色のシャンパンピンク、シャンパンゴールドもでたみたい!
 
オーダーメイドのいいところはやっぱり細かいところの色やデザインが選べるところですよね〜!
 
 
そうすることによってより一層愛着も湧きそうやしねにやり
 
 
conosaki オーダーメイドランドセルはネームプレートがつけれるらしく世界にひとつだけのランドセルが作れちゃうんだってぶー
 
 
もちろんデザインだけでなくワンタッチロックなど機能性も収納力も抜群なところも嬉しい!!
 
 
フィットちゃん機能もついてるから子供たちの安全と使いやすさへのこだわりもすごい!!
 
 
あれ?いいところしかなくないか?笑
 
 
 
 
みなさんはもう決まりましたか??
 
 
ぜひともconosakiさんも候補に入れてみてくださいね♡