平成の話になりますが、、、


先日、次女の1歳半健診に行ってきましたー!!


初めてのフッ素は泣いちゃったけど、身長測ったり体重測ったり内診はノリノリでできましたウシシ


体重は8.8㎏、身長は76.9㎝でしたキラキラ


数字で見るとほんま大きくなったなぁと。


数字が全てではないのであまり気にしてないけど。笑


グラフで見ると下の方やけど枠内には入っててバランスは良いと言われましたほっこり


平均がなんやねんって思うけどwww


ほんで問診?的なのはできないことがなくてハナマルでしたグッ


素晴らしい!言うことなし!とあっさり終わりました笑い泣き


めっちゃすぐ終わって拍子抜けしたわニヤニヤ


そんな感じで待ち時間も長かったけど次女とっても頑張ってました笑い泣き


さぁ〜今日は久しぶりにお天気が良くて公園でたくさん遊べたから子供たち大満足で寝たなぁ口笛


泥のように寝ておるわニヤニヤ


それではみなさま今日もお疲れ様でしたー!!