こないだ西松屋で爆買いした時の購入品載せてかった笑い泣き



遅くなってごめんなさい〜ショック


その中でもこれは「超絶おすすめ!」なものを…♡


息子と次女に買ったサンダルなんやけど、安いのにものすごく可愛い!!


なんと999円の破格ガーンガーンガーン


西松屋様様お願いお願いお願い


でさ、今日初おろししたんやけどそこでまさかの衝撃事実ポーン


次女の白いサンダル…まさかのピコピコ音が鳴るやつでしたwww


履いてビックリしたゲラゲラ


え!音なるやん!wってゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


次女は自分が歩くたびにピコピコ鳴るのがめっちゃ気に入ったらしく無限に歩いてましたニヤニヤ


まあまあ音大きいわ…笑


子供たち気に入ってくれてよかったです♡


ほなまた真顔