今日はね、次女と秘密のデートをしてきました爆笑


そして、、、


ねーねとにーにに内緒でアイシュ食べちゃおうか〜!となってサーティワンへチュー


店員のお姉さんがすぐさま試食させてくれはったこのおすすめフレーバー!


これがまじで美味しくてゲラゲラ


迷いなく注文しましたニヒヒ


バニラとメロンのダブルチョキ


次女もおいち!とテンションあげwww


次女にたくさんは食べさせれないから私がほとんど食べなあかんかったんやけど余裕でペロリでしたニヒヒ


そして私は平成も終わるし!とわけわからんことを言い訳に散財しました爆笑


しかし次女ひとりだけやとなにするのも楽すぎた笑い泣き


ほなまた真顔