Ameba公認マーク
 
赤ちゃんが赤ちゃん抱っこしてる、、、笑
 
お世話大好き1歳半の次女ベイビーですウシシラブラブラブラブ
 
 
ほんで隣に写ってる長女の足の大きさやら背の高さよ笑い泣き
 
 
こないだまで長女もこんなに小さかったのに笑い泣き
 
 
なんならあと一年で小学生ガーンガーンガーン
 
 
嘘やろ?ってこないだもママ友と話してたニヤニヤ
 
 
ランドセルのラン活の話題もめっちゃ出るキラキラ
 
 
ランドセル選び私も親になって初めてのことやからわからへんことたくさんあるしめっちゃ悩む〜笑い泣き
 
 
そんな時アメーバさんからランドセルの素敵なブランドさんをご紹介して頂きましたウシシ
 
 
 
 
ショールームにお邪魔してきたんやけど、入った瞬間本当にどれも素敵!可愛い!の言葉に尽きました笑い泣きラブラブラブラブ
 
ね?ね?どのカラーもめっちゃ可愛いえーんえーんえーん
 
 
このお写真に写ってるのが2020年度の最新モデルキラキラ
 
 
そしてそして、、、
 
 
私が一目惚れしたのはこのアイボリーのような
 
あーーー可愛い!!
 
 
このカラーは他社さんにはない特別な色味で女の子の大好きが詰まった感じラブ
 
 
ただやっぱり白のランドセルって可愛いけど毎日使うものやから汚れが心配ってのが懸念されがちですよねぐすん
 
 
正直私も少し思いましたアセアセアセアセ
 
 
なのでショールームの担当者さんに直接質問させて頂いたんやけど、どうやらこのランドセルはクラリーノエフというものを使用しているらしく、クラリーノエフが持つ丈夫さと軽さや防水性を兼ね備えながら牛革のもつしなやかな風合いを再現しているのだとかびっくり
 
 
だから6年間安心して使えるようにしてくれているんだって拍手拍手拍手
 
 
しかもこのさきさんは6年間無償保証がついてるというアフターフォローの素晴らしさキラキラ
 
 
さぁ〜それではさっそく長女ランドセル試着!!
 
うっぎゃあぁぁぁぁぁぁ!!
 
 
可愛い可愛い可愛いー!!
 
 
長女少し緊張して肩上がってるー!!笑
 
 
お次は長女が背負いたいと指名した水色♡
 
この水色も柔らいなんともいえない綺麗な色味でめちゃくちゃ可愛い笑い泣き
 
 
このつむものシリーズはA4フラットファイル対応で、さらにしっかりくんという強度を兼ね備えているから他のランドセルよりも丈夫な作りになっているそう!!
 
女の子みんなの憧れピンクも背負ってみましたチュー
 
 
華やか〜ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
 
でね、注目ポイントなんやけど!!
 
 
このミラくるっロックとスライドロック機能が合体してるのは業界初なんやってびっくり
 
 
すごっポーンポーンポーン
 
 
体験させてもらったんやけど手動でカチッてやらなくていいことに興奮した昭和世代ですニヤニヤ
 
 
そして息子も男の子カラーのものを背負わせてもらいましたウシシ
 
まだ背負われてる感が可愛かったゲラゲラ
 
 
ほんでさ、よく見てー!!
 
 
このさきさんのランドセルは左右両方にDカンがついてるんですガーン
 
 
防犯ブザーにパスケースにと…両側にあれば凄く便利やし、右利き左利きの子どちらも使いやすいのが魅力的キラキラ
 
こんな素敵な刺繍入りのランドセルもありましたラブ
 
 
刺繍もいろんなサンプルから選べたりとオリジナルのランドセルを追求できていいなぁ〜と思ったウインク
 
 
そしたら担当者さんがオリジナルのランドセル作ってみる〜?と長女と息子に作らせてくれましたウシシ
 
これがまたイメージ湧きやすくなってめっちゃ感動笑い泣き
 
 
あーでもないこーでもないと自分の好きなランドセルを完成させてましたおねがい
 
ちょっと珍しいカラーもあってこういうのもありやなぁ〜なんて長女と話してましたラブ
 
 
背中にフィットするフィットちゃんも搭載されているから肩への負担も軽減されるそう!!
 
 
ランドセルって重たいイメージあるからこういう機能も嬉しいキラキラ
 
 
最後に妹ちゃんも背負ってみる〜と優しい担当者さん笑い泣き
 
 
お言葉に甘えて、、、
 
か、か、か、可愛いーーー!!
 
 
ランドセルとほぼ同じ大きさ爆笑
 
 
最高ゲラゲララブラブラブラブラブラブ
 
 
このランドセル自体は1キロちょっとの軽さなので次女もランドセル背負って歩いてましたwww
 
 
ほんまにどれも可愛くて決めるのが難しいって感じなんやけど…
 
 
私と長女はやっぱりあの最初に背負ったアンティークホワイトが1番いいね!って言ってます♡
 
 
長女も最初は水色が〜って感じやったんやけど背負ったらあれが忘れられなくなったみたいニヤニヤ
 
今回は親子で貴重な体験をさせて頂きありがとうございましたキラキラ
 
 
遠かったけど行けて良かった〜笑い泣きラブラブラブラブ
 
 
みなさんのランドセル選びの参考になれば嬉しいです♡
 
 
ちなみに男の子はダントツで黒が人気なんだそうびっくり
 
 
なるほど〜!なお話がたくさん聞けて良かったです♡
 
 
それと、ショールームは横浜、秋葉原、大阪にあります♡
 
 
 
大阪は完全予約制になっているそうです♡
 
 
土日は予約が埋まっていることが多いらしく平日だと予約とりやすいんだって♡
 
 
ぜひとも足運んでみてください♡
 
ここからランドセルも見られるし、ショールームの詳細、オーダーなどもできますよ

『conosaki スタンダード』