今日は子供たちのリクエストで動物園に行ってきました爆笑


春休み終わるしどっか行きたいところ行こう〜!ってほっこり


いつも寝てるライオンさんニヤニヤ


桜も綺麗に咲いてたからお花見気分も味わいながら動物園を満喫できましたウシシ


羊の餌にお金めっちゃ使ったわwww


羊も子供も大喜びやから良しグッ


そして、、、


予定外に買わされたやつ。笑笑


どーーーしても欲しい!ということで笑い泣き


お家帰ってからも遊びたいってことで、帰宅後お風呂で綺麗に綺麗に洗ってましたほっこり


大切にしてくれてなによりキラキララブラブラブラブ


ちなみに寝る時も一緒に寝ましたwww


動物園行けてよかった〜楽しかったなぁ〜動物園の夢みたいなぁ〜と言いながら寝た笑い泣き


母頑張って良かったウシシ


もちろん春休みも毎日ワンオペでしたよんルンルンルンルン


ほなまた真顔