おはようございますニコニコ


私を見てニコニコしてる次女ベイビー照れ


そして、エルゴの色褪せ具合…笑


やっぱり次女が生まれたタイミングでエルゴ買いかえればよかったなぁ笑い泣き


三人目も使えるしこのままでいっか〜って感じで買わへんかったけど綺麗なエルゴ使いたいwww


でももうすぐエルゴもいらんくなるやろし買うタイミング完全にミスったな笑い泣き


いや?もしかしたらまだいる?


逆に買っちゃう?


こないだ、グレーは破損して捨てたしね笑い泣き


地味に迷ってますねーねーねー


ちなみにエルゴ。


黒を1代目で使ってたんやけど、黒は汚れが目立つ、ネイビーは色褪せが目立つってことでグレーが1番良かったです!


個人の感想です!


それではみなさま良き一日を♡




トライアルセットやからお試ししやすい!!