今週のお弁当ルンルンルンルン


長女の似顔絵弁当でしたニヤニヤ


いや、もう全然似てない。


ごめんwww


で、なんで似顔絵のおにぎりになったかというと…


長女が前日の夜ママ〜明日はこんなお弁当作って〜と絵を描いて持ってきてくれました爆笑


自分のお顔のおにぎりで三つ編みにしてな!と。


三つ編みは海苔を丸く切ってくっつけていってな!と。


横に何個海苔やるか数字書いてるやんwww


かなり海苔いるやんwww


お口はピンクやからハムでやってな!と。


あとはいつものハートの卵焼きと久しぶりにミートボールと海老フライ!と。


いろんな意味で難易度高めなwww


で、出来上がったのがこれ。


全然違う滝汗滝汗滝汗


ほんま色々とごめんゲローゲローゲロー


まずね、海苔で三つ編みやる時間ありませんでした笑い泣き


故にオカッパゲラゲラ


ほんで前日の夜に海老フライ言われても海老ないから無理やwww


諦めて笑い泣き


かわりに?!アスパラの肉巻きや!!


セリアの可愛い入れ物にマヨネーズin!!


そんな感じでせっかく描いてくれた絵とは全然違う感じになってしまったけどピカピカに食べて帰ってきてくれましたウシシ


次は早めに絵を描いてもらおうニヤニヤ


ほなまた真顔