そして、、、


キッザニアではずぅぅぅっと次女ベイビーは抱っこひもでしたほっこり


二階をいったりきたりせなあかんしベビーカーは邪魔なるしでね。
 

気付いたら朝から9時間以上エルゴしてて…


帰ってきて取った瞬間、肩がおかしなってることに気づきましたゲロー


肩凝りとかのレベルではなく肩が岩みたいになってます笑い泣き


腰も痛いけど肩がwwwww


肩死亡説です。笑


次女ベイビーもずっと抱っこ紐でよく我慢して頑張ってたなぁ。


一回も泣かんとニコニコしててお利口さんやったなぁ。


キッザニアでもエルゴ授乳www


もうちょいしたらあなたもできるからね〜!!ごめんやで〜!!と話しかけてましたほっこり


あと、小さな子でも楽しめますか?とご質問頂きましたが、息子3歳これでもかってほど楽しんでました爆笑


息子しっかりしてるのもあるし、一人でも恥ずかしがらずにやりに行くタイプってのもあるかもですが。


あとは時間の使い方がかなり重要なので頑張ってください!!


息子が作った焼きおにぎり♡


世界一美味しかった!!


ほなまた真顔