少し前に息子が爆泣きしたことがあったんやけど…


その時、今日はオモチャは買わないって言ってたのには理由があって。


お友達のお家でさせてもらってから長女と息子が欲しがってたアイロンビーズをそろそろ買おうねって約束していたから、他のオモチャは買わないよって息子に言い聞かせてましたほっこり


インフルエンザになる前に買ってたからお家でひきこもりの時にかなり役立ったアイロンビーズ笑い泣き


長女も息子も集中して遊んでますルンルン


まだ次女が寝てる時しか出せないけどアセアセアセアセ


買って良かった笑い泣き


理由もなくあれダメこれダメっていうのではなくちゃんと理由を伝えるようにしてます〜


どうしてしたらあかんのか、なんであかんのか、ここ大切ですよね。


ほなまた真顔