今のところ私はインフルエンザになってないみたいなんやけど…


これはもう乗り越えたと思っていいのか?!


どちらにせよ2月もまだまだインフルエンザ流行りそうやし季節の変わり目はインフルエンザB型がくるし…


もうやめてほしいです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう流行りにはのりたくないです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ハハハハハ


インフルエンザになる前に買ったものとか色々とブログに載せれてないもの結構あるのでぼちぼちまたいつも通りのブログになりそうです口笛


三人のインフルエンザのお世話一人でしていた私がインフルエンザにならなかったこともまた書きますね〜ほっこり


たいして役にはたちませんがニヒヒ


なんだこの写真ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


それでは〜


いつもブログ読んでくださりありがとうございます♡