インフルエンザ三人の看病。


一人でやるのは想像をこえる大変さで笑い泣き


ほんまに食べる時間も食べる気力もなくてアセアセ


時間より気力が…笑い泣き


とにかく三人のお世話をするのに必死でした笑い泣き


誰かしら抱っこ抱っこニヤニヤ


ほんで山場は越えたとはいえまだ完治してないからね真顔


で、これだけ食べずに動いてたら痩せてそうやなぁ〜と思い体重測ってみたらまさかの2㎏ちょい痩せてましたポーン


嘘やん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あれだけ痩せへんかったのに笑い泣き


嬉しいけど嬉しくないわ。笑


もうインフルエンザなんて勘弁やでゲロー


元気が出てきた娘とアイロンビーズしましたキラキラ


ほなまた真顔