きましたゲローゲローゲロー


長女お熱下がって元気出てきたと思ったら、、、


息子発熱からの次女発熱。


結構しっかりと隔離して除菌して色々してたけどきっともう遅かったんかなえーん


兄弟感染防げるものなら防ぎたかったけど…辛いえーん


発熱してから時間たたないとインフルエンザの検査できないから救急まだ行かれへんけど、これはもう…インフル…ですよね。


うん、きっとそうだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


教科書通りのインフルエンザの感染ですね。


なる時はどうやったってなるもんですね。


小さな体で子供たち頑張って戦ってるから私がしっかりしなくては…!!


しんどいの全部ママにちょうだい。。。


看病してるママたちみんなこんな気持ちですよね。


みなさん温かいお言葉や経験談などありがとうございます!!


水分補給!!