女の子と男の子の子育てって違いますか?とか男女の違いへのご質問を頂くことがあります照れ


えーと、、、


全然違います!!笑


全然?!ではないかもやけど私は違いを感じますほっこり


まず妊娠中の悪阻も男女で全然違うかったしニヤニヤ


で、男の子はほんとに同じこと何回もします。笑


何回注意してもやります。爆笑


そして面白いのがダチョウ倶楽部みたいなところ。


息子に「〇〇したらあかんで〜」って言ったら「んで〜」のあたりでしてたり。爆笑


「走ったらあかんで〜」って言うたら走ってたりwww


「それ触ったらあかんで〜」言うたら触ってたりwww


これほんまに男の子ママはみんな「そうそう!」って盛り上がる話ニヤニヤ


まるでダチョウ倶楽部の熱湯風呂での「押すなよネタ」かと思ってまうwww


男の子のこういうところも愛おしかったりしますよねほっこり


アホ具合が可愛いすぎるデレデレ


息子とサッカーやって暖まる作戦ですグッ


ほなまた真顔