お正月終わったら次は節分ですね〜爆笑


我が家はクリスマスやお誕生日ばりに節分に力入れておりましてニヤニヤ


あ、パパが鬼になって現れるやつねニヒヒ


そろそろ節分の準備もせなあかんな〜なんて思っていたら…


カルディでも節分にちなんだ商品が結構出てましたウシシ


いろんな福豆がありましたびっくり


私は二人が投げやすいようにこれを選びましたチュー


折り紙でお豆入れる箱作ったりしてたけどこれなら作らんでえぇし丈夫やしグッ


次女はバシャーンとひっくり返すであろうと想定して二人からおすそ分けスタイルにしますOK 


節分商品も季節ものイベントものなのですぐなくなりそうな感じですよね笑い泣き


私が買った時すでにみんなも買い漁ってたしキョロキョロ


このお豆は人気って書いてたニヤリ


さぁ〜今年は何色の鬼が現れるか…笑


ほなまた真顔