セブンイレブンのバレンタイン限定商品がどれもこれもそそられるものばかり笑い泣きラブラブラブラブ


一番心を奪われたこれ。


なんだかわかりますか??


あ、書いてますねニヒヒ


そう!!じゃがりこ!!


チョコレートをディップして食べるじゃがりこガーン


これ昨日見た時はじゃがりこの割にちょっと高いしなぁって買わなかったんやけど、それから夜も眠れないほど気になっていて。爆笑


眠れないのは大袈裟www


やっぱり食べたい!と今日買いました爆笑


これやばい滝汗滝汗滝汗


美味しすぎます滝汗滝汗滝汗


じゃがりこの塩加減もかなりいい感じに作られてて酔っ払い



最高級じゃがりこキラキラキラキラ


絶対に食べてみてほしい!!


セブンイレブン限定です♡


ほなまた真顔