三人育ててきて思うこと。


一人目はすごく慎重で怖がりなところがあるのに対して、二人目三人目は恐怖心がない。


なさすぎる!!www


長女が今の次女くらいの時に絶対やらなかったことを普通に当たり前かのようにやる次女ベイビー。笑


山型になってるうんていもてっぺんまで登ってしまうゲロー


やめてwwwww


もちろん落ちたら危ないのでずっとサポートしてるけど、すごいわ笑い泣き


昔、1歳の男の子が一人でひょいひょいと登ってるの見てすごいですねってそのママさんと話してたんやけど、その男の子も確か三人目やった爆笑


やっぱり上を見て育つからいい刺激受けてるんやろうなぁキラキラ


そしてなんでも同じようにできると思ってるもんねウシシ


で、2歳くらいなってもうちょい知恵がついてきたら恐怖心も出てきたりほっこり


てか次女が2歳とか想像できないし今はしたくないや笑い泣き


冬休みの今日は公園2件ハシゴdayでしたニヤニヤ


底冷え〜!!笑


ほなまた真顔