長女と息子。


今年はお家にサンタさん会いに来てくれへんかったなぁ…って昨日も今日も何回か言ってて。


悲しそうにしてるのが私の中ですごくモヤモヤしてて。






今日寝る前にパパがいないなら私がやろう!と思いたち…


子供たちにママちょっと大事な電話リビングでしなあかんから寝室で遊んで待っててなぁ〜って伝えて…


鬼の早着替え。


豪速球。笑


サンタに変身!!


そしてベランダから寝室の窓をトントン。


長女と息子、目をまん丸にして驚いてほんでバイバイって嬉しそうに手を振ってくれました!


次女はなに?どしたん?て顔してた。笑


で、そのまますぐにサンタの服脱ぎ捨てて着替えて何食わぬ顔して寝室入って、ごめんごめん電話長くなってもーたわぁ〜ってしらこい演技しました。笑笑


そしたら長女が「ママ!ママ!サンタさんきてん!さっきサンタさん会いに来てくれてん!」と。


息子「ほんまやで!ほんまにサンタさんきてんで!」と。


信じてるーーーーーー!!!!


よかったえーんえーんえーんえーんえーん


バレてなかった!!!!!!


いや〜やっぱり喜んでくれてたからやって良かった!!


子供たちの純粋な願いに答えれてよかった。


トナカイさんもおった?!って聞いたらトナカイさんはおらんかってん!って。笑


やっぱり今年も会いに来てくれたんやなー!よかったなー!来年もきてくれるかな?!って聞いたら長女…


「サンタさんからのお手紙にまた来年もくるねって書いてたからきてくれると思う!」っておねがい


これで心残りのないクリスマスになった!!


サンタの抜け殻wwwww


みなさんも楽しいクリスマスになりましたか?


我が家は今日はお友達とのクリスマス会やってんけどすごく楽しい時間を過ごせましたルンルン


ほなまた真顔