めっちゃしょーもない話なんやけど。笑


こないだの美容院でお姉さんが雑誌持ってきてくれはって。


ほな、こんな雑誌がニヤニヤ


あんこのおやつ。笑


置かれた瞬間笑ってもーたやつwww


私あんこ顔やったかな?www


あんこ好きそうに見えたかいな?www


私あんこ苦手なんすwwwww


めっちゃ熟読したけどニヤニヤ


こういう写真見たら美味しそう〜って思うんやけど食べれないんよなぁ笑い泣き


だからたい焼きはカスタード派。笑


もみじ饅頭はチョコレート派。笑


子供かよニヤニヤ


それでは今日もお疲れ様でした〜!!


あかぎれの治し方たくさん教えてくださりありがとうございますほっこり


参考にさせてもらいます♡