今日の1番の目的は子供たちのサンタさんからのプレゼントの最終確認をするためにおもちゃ屋さんに行くことでしたウインク


ほんでついでに、、、


GUで実物見て良ければ買いたいものがあったからそれだけ見にGUに寄ったらまさかの欲しかった色は全サイズ完売ゲロー


いや、もしかしたらもう完売しちゃってるかも…なんて思ったら予想的中よなチーン


実物見て買いたかったなぁ〜と思いながらもオンラインで買うか〜と思ってさっき開いたらまさかのネットも完売www


久しぶりにGUで可愛いと思えるものやったのに笑い泣き



やられた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、無いとなると余計にほしくなるパターンニヤニヤ


そして再入荷のときには熱冷めてるパターンwww


このベージュ瞬殺で完売でしたね笑い泣き


とりあえず再入荷待とうかなニヤニヤ


ほなまた真顔