息子イメチェンしました〜爆笑爆笑爆笑


3


2


1


ドーーーンラブラブラブ


ツーブロックウシシラブラブラブラブ


ISSAみたいにしたいと言ってたのでゲラゲラ


ISSAくらい短くするのはちょっと伸びてきた時が大変かもと美容師さんの助言からこれくらいの長さにしておきました照れ


この髪型はさすがに私もできないわ笑い泣き


さすが美容師さん拍手拍手拍手


息子全然動かずにお利口さんにして切らせてくれてましたルンルン


いや〜かっこよくなったわデレデレ


ママ友たちから大絶賛でしたウシシ


男前すぎや〜!!笑


切って大正解グッ


一気にお兄ちゃんぽくもなったかな♡


ほなまた真顔