三人出産して産後の抜け毛問題や体重など産後トラブルは付き物で。


それ以外にも三人目を出産してから感じることが一つあって。


それが視力の低下!!


視力落ちたよなぁ〜とは思っていたけどやっぱりめっちゃ落ちてる滝汗


わたし少し目が悪い程度やけど一応危なくないようにコンタクトしてて、でもコンタクトの度数が合わなくなってるアセアセアセアセ


妊娠中や産後の視力の低下はよくある話みたいで回復する人もいればそのままの人もいるとかタラー


どうやら私は回復せずにむしろ悪化してるようなもやもや


子供のためなら視力の低下くらい全然えぇんやけど、今日は前からくるママ友の顔全然見えへんくて、ママ友に大丈夫?wって心配された笑い泣き


こら一回ちゃんと眼科行っとくべきかなねー


産後同じようなトラブルになった方いらっしゃ
るかなえーん


妊娠中の方寒い日が続くので冷やさないように気をつけて下さいね♡


ほなまた真顔