楽天でポチってたものが届いた〜!!!!


まぁ頼んだこと忘れてたんやけどね。爆笑


最初、ん?これなに?なんか頼んでたっけ?ってなるパターンニヤニヤ


で、届いたもの♡


こないだ言ってたヨガマットニヤニヤ


ふふふ。笑


なんでも見た目からね。笑


さっそく開けたら、、、


子供たちの餌食になりましたwww


この上でブリッジしたりなんやかんや体操しまくる子供たちゲラゲラ



次女も真似して体操してましたニヒヒ


次女の体操というかダンスがめっちゃ可愛くてやばい笑い泣きラブラブラブラブ


そして長女は体がめっちゃ柔らかいんですほっこり


ヨガのポーズも教えたらサクッとやってますニヤニヤ


わたしめっちゃしんどいのにwww


とりあえずこれとヤル気さえあれば体作り頑張れそうですニヤニヤ


ヤル気がね、、、笑笑


産後ダイエット頑張る笑い泣き


ちなみにヨガマット、DAISOで400円とかで売ってたけどなんか絶対微妙な気がして楽天で買いましたニヤニヤ


ほなまた真顔


私は8センチのやつにしました♡







あと、よく聞かれる寝室事情。


我が家はダブルのすのこベッドを二つ並べてますよんウインク