今日は4人でドット柄のお洋服着てリンクコーデしてました爆笑


私と長女はトップスもコンバースもお揃いでしたルンルン


柄柄のうるさい家族ニヤニヤ


あ、もちろん今日もワンオペなのでパパ不在ですウシシ


私、もう6年近く一人で子育ても家事も全部やることに慣れてしまってるのでワンオペ育児が大変だとかあまり思ったことないんですよね。笑


ちょっと変なんかなwww


大変なのは働く主人も一緒でお互い様やしねぇほっこり


三人子供いたら猫の手も借りたいほどにドタバタな瞬間もあるけどねニヤニヤ


そしてやっぱりワンオペ育児って言葉あまり好きになれないなぁほっこり


使うけどニヤニヤ


ピンクちゃん♡


ほなまた真顔