ユニクロ感謝祭まだまだやってますね〜ラブ


二回三回と行く人もいるのかなウシシ


で、今回のユニクロ感謝祭で私が購入して良かったと思ったもの!!


これですキラキラキラキラ


ネイビー♡


公園用に〜って感じで買ったんやけど、想像以上に良くてそりゃみんな買うわと納得びっくり


これとにかく軽い。


軽すぎる。


息子が着てること忘れちゃいそうになるんではないかと心配になるほど軽い。笑


なのにしっかり防寒。


フードも取り外しできる。


手洗いできる。


拍手喝采やわ拍手拍手拍手


ぶっちゃけ安いし〜ってそこまで期待はしてなかったんやけど、これはいい意味で裏切られましたニヤニヤ


UNIQLOさんごめんなさい。笑


そしていつもありがとう!!笑


とにかく本気でオススメできますグッ


26日まで1990円なので今が買いですねウシシ


ほなまた真顔