石原さとみちゃんがイメージモデルをしてはるAUBEの新作アイシャドウキラキラ


10秒アイシャドウと呼ばれてるだけあってかなりの時短メイクができちゃいますびっくり拍手


ほんまに一瞬で綺麗なグラデーションが完成しちゃうからメイクするのが苦手な方も使いこなせると思うおねがい


私すっぴんの日も全然あるけど、やっぱりお化粧してる方がシャキッとできて好きなんよね〜


だから忙しい朝に時短できるこのアイシャドウはすごく嬉しいルンルン



朝はいかに早くちゃちゃちゃっとお化粧できるかが勝負ですニヤニヤ


ちなみにいつもルナソルのアイシャドウ使ってましたルンルン


もちろんそれもお気に入りてへぺろ


ほなまた真顔