今日は子供たちが行きたいと行った場所にもちょうどUNIQLOがあったので、予定外にユニクロ感謝祭に参戦してきました爆笑


オンラインで完売してたアイテムもしかしたらまだあるかも?!なんて期待して…


そしたら、まあ〜すごい人。


人!人!人!!


とにかく人だらけ!笑


覚悟はしていたけど本当に凄かったポーン


レジも長蛇の列ポーン


こんな賑わっちゃう?ってくらい大盛況www


もう人多すぎて商品見る気に全然なれなかった笑い泣き


ユニクロ感謝祭へ行ったことに軽く後悔したよな。笑


子連れであの人混みでの気疲れや疲労感を考えたら空いてる定価の日にお買い物する方が賢いよなぁなんて笑い泣き


もしくはちゃんとオンラインチェックしとくかですよね笑い泣き


すぐ完売したりサイズ欠けしちゃうからねタラー


でも一応お目当てのものだけパパパッと買えたからまぁ良かった笑い泣き


ほんま買えてよかった。笑


ほなまた真顔