2ヶ月くらい前に3COINSでレオパード柄のヘアアクセを見つけて…


店頭に二個あったんやけどどっちもレオパードの柄がなんか納得いかへんくて他の店舗にもあるだろうと購入を見送ったんよね笑い泣き


柄物ってひとつひとつ違うからなぁショック


それから出先で3COINSあればレオパード柄のヘアアクセがあるかだけをチェックしてて。笑


数えてないけどたぶん5店舗くらいはチェックしたんよなぁ笑い泣き


でもどこにも売ってなくて滝汗


あれは幻だったのか?と最初見つけた時に買わなかったこと後悔しまくったwww


なんやけど、こないだたまたま行ったところでやっと発見びっくり


感激でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これね♡


ズーム!!


他のアクセサリー屋さんにもこれって思うレオパードのヘアアクセがなかったんよなぁねー


ちなみに、バレッタタイプですキラキラ


いや〜ほんまに買えてよかった笑い泣き


今までで一番嬉しい3COINSでのお買い物かもニヤニヤ


レオパード柄も小物だと取り入れやすいですよね♡


ほなまたウインク


追記。笑


コメントでべっ甲柄では…?とありましたが確かに言われてみればべっ甲かもwww


間違った情報流したらダメかもと思ったので追記しときました笑い泣き


べっ甲柄…だな。笑