長女、最近また英語に興味が出てきたみたいでおねがい


「ママ〜ABC全部ちゃんと書けるようになりたいから教えて〜」と言うので教えたらあっさり習得したwww


ひたすらノートに書いて練習してたほっこり


最後らへんのPとか飽きてきて伸びてもーてるけど。爆笑


幼稚園のお友達で英語習ってる子も結構いてるからきっとお友達の影響なんやろなぁ〜と思うなぁキラキラ


長女にもお友達みたいに英語習ったらいいのに〜絶対もっと上手になれるで〜って言うても、習うのは嫌らしい笑い泣き


まあ今はやりたいときにやりたいだけやれば良いウシシ


これから大きくなるにつれてやりたくないこともやりたくない時もやらないとあかんことがあるからなにやり


ほなまた真顔