久しぶりにニトリに行ったらベビーグッズの充実さにめっちゃ驚きましたポーン


ニトリすごい!!


めっちゃ頑張ってるポーン


しかもどれも可愛くて安い。


まさにお値段以上ニトリでした笑い泣き


私はこれからの寒くなる季節に必要なベビーカーのぬくぬくシートに一目惚れしましたルンルン


柄も可愛いグッ


広げるとこんな感じですチュー


これ千円しなかったのかな!?


即決しやすいニトリ価格拍手


で、本当は抱っこ紐のぬくぬくカバーが一番欲しかったんやけど見事完売してましたゲロー


なぜ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


またニトリ行くときはチェックしてみますニヤニヤ


冬の防寒対策も可愛く安くできたら嬉しいですおねがい