ここ最近、、、


そろそろ買おうかなぁと検討しているものがありますキョロキョロ








それは、、、













電動自転車!!!!!!





もう少しして長女がコマなしで道路でも乗れるようになってきたら、電動自転車買って息子と次女乗せたら移動も今よりスムーズにできるかなぁ〜とか思ったり。






でもなぁ…


鈍臭いし怖いんよなぁ笑い泣き


一回自転車乗ってて車にぶつかられて背骨骨折してるしなぁチーン


子供たち怪我でもさせたら…と思うとなぁタラー


むしろ怪我ですんだらいいけどって話になってくるしなぁアセアセ


とか色々と悩んでます笑い泣き


ベビーカー押してお喋りしながら歩くのが大好きやしなぁ…とか。


自転車あったらタクシー乗るのも減らせるかなぁ…とか。


そんなん考えながら月日流れていきそう。笑笑


電動自転車って今やほとんどのママたちが乗ってますよねびっくり


ママ友にどこのメーカーの電動自転車がいいかとか聞いたりしてますニヤニヤ


三輪車は息子の相棒ニヤニヤ


ほなまた真顔