実は昨日、、、


公園で顔面からダイブするようにコケた息子。


まさかまさかの前歯折れましたガーンガーンガーンガーンガーン


ありえない事態にパニックガーンガーンガーンガーンガーン


信じられない滝汗滝汗滝汗


幸い全部が折れたわけではなく三分の一くらい欠けたって感じなんですが見た目がやばい笑い泣き


本人痛くはなかったようで全く泣きはしなかったんですがアセアセ


これ元に戻せるん?と焦る焦るゲロー


日曜日やしかかりつけの歯医者さんもお休みだしってことで今日朝一で歯医者さん行って治してきました!!


そしたら上手に治してもらえましたえーん


良かったぁぁぁぁぁ。


前歯やからまたこけたりしたら欠けやすいけど、とりあえずは一安心。


歯医者さん大好きな息子もさすがに大泣きしながらの治療やったけどタラー


ほんと男の子の動き想定外のことが起こりすぎるアセアセアセアセアセアセ


なにかしら事件が起きるチーンチーンチーン


歯医者さん頑張ったご褒美に消しゴムもらえて帰りはルンルンでしたルンルン


お願いやから破茶滅茶な動きやめてね。笑


ほなまた真顔