おはようございますウインク


1年前の今頃は生まれた次女を抱きしめて爆泣き状態やったなぁ。


性別聞いてなかったからドキドキやって、産まれた瞬間のおめでとうございます〜可愛い女の子です〜に感動したなぁ。


あれから1年とかほんまに早すぎて1歳になったなんて正直まだ信じられないでいます笑い泣き


信じたくない。笑


嬉しいけど寂しい気持ちがまだ勝ってる笑い泣き


でも1歳のお誕生日をみんな笑顔で迎えれたことがなにより幸せ!!


朝起きた時に私も長女も息子もおめでとうを連呼してましたチュー


朝からハッピーバースデートゥーユールンルンルンルン


生憎の雨やし台風きてるしでちょっと色々と予定が狂いそうで不安やけど…


そんなの関係ねぇ!!wって感じでいつもと変わらず平凡に楽しく過ごせたらと思いますおねがい



今日もここがあたちの定位置よ♡


ほっぺた♡


それではみなさまもより良い一日を♡