子供たちからは「ママ」と呼ばれているのですが、他にも呼ばれ方がありまして照れ



なにかと言うと、、、


「エトワール」と「レッド」です。


ん?www


もうわかりますよね?www











はい。


お察しの通りですニヤニヤ










プリキュアのエトワールとルパパトのレッドです。笑


プリキュアごっことルパパトごっこが大好きで私がエトワールとレッドかギャングラー役なんやけど、ごっこ中じゃない時もなぜか「レッド!これ持ってて!とか言われます。爆笑


それに私も俊敏に反応しちゃってます笑い泣き


ちなみに私はレッドが一番好きやからレッド役させてくれてますwww


それ以外はたまーにお友達の影響でお母さんって呼ばれたり♡


「お母さん」いいですよね!!


すごく呼ばれると嬉しいですラブ


あとはたまに「ママちゃん」とかも♡


そんな感じですOK


みなさんはなんて呼ばれてますか?ほっこり


4歳差♡


ほなまたけろけろけろっぴ