西松屋ではまだまだ70%オフの底値セールがやっておりますね〜爆笑


70%オフってどんなけって底値セールのたんびに毎回思うわ笑い泣き


息子の来年用の夏服をキラキラキラキラ


息子が好んで着ていたものの色違いを買っておきましたルンルン


ラグランTと無地のタンクキラキラ


一枚143円と奇跡の値段。


破格。


破格すぎる。


他にも色々探したけど残念な柄物とかでやめておいたニヤニヤ


次女のも買おうかと思ったけどそれもあんまりいいのなくてやめておいたぶー


安くてもいらないものは買わないニヤニヤ


まだまだ店頭にたくさんセール品並んでたからまさに今が買い時ですねウシシ


あとあと、秋冬物もめっちゃたくさん出ててだいぶ見応えありました!!


また他に買ったものはお写真撮ったらご紹介しますね〜♡