寝る前にやる恒例の遊びキラキラキラキラ


じゃんけん大会グーチョキパー


で、長女はこのじゃんけん大会にいつも本気で挑んできますニヤリ


本気と書いてマジです真顔真顔真顔


10回先に勝った方が勝ちってルールなんやけど、今日わたしが久しぶりに勝ったんです!!


よっしゃー!イェーイ!!と喜んだ瞬間、長女泣き崩れました滝汗


ウェェーーーーーーーン!!と絵に描いたような泣きっぷりニヤニヤ


私がずっと勝ちたいのにー!負けたくなかったー!と笑い泣き


まさかここまで泣くとは思わず、ただただ泣く姿が可愛くて面白くてクスクス笑ってしまいましたほっこり


そら、ジャンケンやし負けることもあるで〜勝つからいいってわけでもなくて負けてわかることもあるかもしらんで〜と私が言うと、、、


そんなん知らん!負けたくないの!と笑い泣き


そらそうやなほっこり


負けず嫌いは私に似たか…パパに似たかほっこり


ちなみに長女はすでに2勝してたけど、それでもめちゃくちゃ相当悔しかったみたい笑い泣き


泣き止んだあともうひと試合したら長女の圧勝やって大満足で眠りにつきましたニヤニヤ


息子は気分でジャンケン大会やらない時があるんやけど今日はやらへん気分の日で私と長女が大会中は次女とコショコショしたりカーテンでかくれんぼしたりして遊んでましたウシシ


兄弟がたくさんいると楽しいです。


ほなまた真顔